現実逃避

桜ノ宮オナクラで遊ぶなら│桜高校おなくら部

風俗とはなんだろう。

先日の友人との飲み会で議題に上がったお題の1つがコレです。
男にとって風俗とは・・・・。これはなかなかに深い命題だと思います。

僕が思うに、風俗とは現実逃避です。
日常を忘れて、一時の快感と欲望に溺れる場所・・・・それが風俗であります!!!

というわけで、今日は風俗の素晴らしさ、とりわけ僕が大好きなデリヘルの素晴らしい世界についてみなさんにご紹介したいと思います。

デリヘルというシステムを最初に考えた人は本当にすごいなと思いますねえ。
電話で注文して届くのはピザだけじゃないんです。可愛い女の子との至福の時間が電話一本で配達されてきちゃうわけですから。まったくすごいシステムだと思います。

僕がデリヘルを利用するのはいつも夜中です。特に週末前の夜中、飲みに行った帰りにこのまま1人の家に帰るのは寂しすぎる・・・・という時にデリヘルさんのお世話になっております。
近くのラブホテルに入って女の子を待つ。しばらくすると女の子がやってきて、僕に至福の時間と快感を与えてくれるんです。

世の中には風俗を利用したことがないという男性もいますが、ほんと、人生損してると思いますよ僕は!オトコに生まれたからには風俗で思いっきり遊びましょう。

八王子で極上のデリヘル;D-dolls


和歌山で人気のある人妻デリヘルといえば:奥さんに逢える店